欲しかった黒いマスクが購入できました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

欲しかった黒いマスクが購入できました

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

黒いマスクは近所のスーパーやドラッグストアを見ても無く

同僚から

「中区のドンキホーテにあるよ」と情報!

中区のドンキホーテ・・・うーーん

その為だけに中区に行くのはちょっと😅と

思ってたら

あらら、立ち寄ったダイレックスにあるじゃん♬

明日からして行こうっと😆❤️


これは晩ご飯、

ペペロンチーノ大好きでーーす😍😘