セブンイレブンで購入したお菓子 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

セブンイレブンで購入した

お菓子2種

こちら💁‍♀️
カルビーポテトチップス

禁断のしあわせバタ〜

罪深き濃厚バター4倍❗️ですと!!

しあわせバターはいつも食べてる

それが濃厚バター4倍って😍😆😊❗️⁉️


どんだけーーの味でした❤️❤️❤️

で、こちらは東京土産定番の東京ばな奈

久々の東京ばな奈いただきまーす
ピカチュウがかわいいね😍

美味しかった!リピ決定😆❗️