白い恋人チョコレートドリンクと黒酢サラダ弁当 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

スーパーで売ってた

森永、白い恋人
ホワイトチョコレートドリンク


128円

ふーーん、こんなのできてたんだ

美味しいかな?

白い恋人はおみやの定番だよね

暫し眺めてからいただきます💕⬇️

白い恋人の味わいをイメージしてるそうです

晩ご飯は黒酢サラダと
野菜の煮物と
ちょっと、白い恋人も置いてみました


この黒酢サラダ大好きなんですよ
カレイの天ぷらが入って美味しいです



ごちそうさまでした