朝んぽとオープンしたザグザグ(薬局)の事 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽしてきました

今日は廿日市方面へ

春の花が咲いてます



びっくりしました
梅の花のカーテンですね

見事!としか言いようが無い!キレイです

梅にウグイスですなぁ
3羽くらい飛び交ってました

街道松です。大きい❗️

6キロ毎に植えてあったそうですよ

さて、桜の名所、桂公園へ
咲いたら桜のトンネルです

北方面の景色

未だ梅しか咲いて無いですね

南、海方面

梅の花もキレイで可愛いですね

東方面の景色

桜の蕾はまだ固い

民家の梅の花、かわゆす🌸

ご存知!廿日市のマンホールの蓋は牡蠣❗️


お疲れ様でした


で、帰りにオープンしたザグザグへ

目玉商品を買おうとしたら

無い?無い💢

スタッフーーーと呼んだら

調べてきます、って奥へ

で、

申し訳ないです

まだ入荷していません❗️❗️

ええ❗️目玉商品が入荷して無い❗️❗️💢💢💢

ありえないよねーー⬇️



午後には入るってさ

うーーん、午後は用事がある⬇️⬇️

以前ならグダグダ文句言ってた私ですが

少しは大人になっていた様です


はぁーーーーーー⬇️⬇️⬇️