ドミノピザのバレンタインバージョンピザ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

🌸💕ドミノピザの

バレンタインバージョンピザ💕🌸


ちょっとハート型が残念でした

ま、こんなもんか😆

ナゲット、アップルパイをつけて2158円でした



アップパイ、ナゲット



ドミノピザは配達にGPSをつけてる

それを見て、今駅付近だ!、もう少しで着くね!って

楽しみがあるよね

でも正確では無くて「まだ来ないよね」と思ったら

ピンポーン!って事も😆

時差があるようです(笑笑笑)

今日の配達員さん、我がマンション前に来たのに

向きを変えて行ってしまった

慌てて私は下に降りて

向こうに行ったバイクが向きを変えた時に手を振ったんだ

来てくれました😊♥️

配達員さん「ここはマンション名が無い・・・」って


うん、そうだね


マンション名が欠けてるね

最初の一文字しか無いよね🥶🥶❗️💢



私が今度マジックで書いとくよ❗️


感じの良い配達員さんでした

指名制度があるなら指名しまーーーす❤️❗️