朝んぽしてきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽしてきました

空気が澄んでてひんやりで気持ちいいですね


ボランティアさん達がお世話されてる花壇、ありがとうございます😊

チューリップも咲くのが楽しみ🌷🌷🌷

スパゲティ屋さん、1回行ったな

鳩さん、首の所の羽が逆立ってるね
この鳩は「プウ」って鳴きました

今日は建国記念の日

国旗を見たのはここだけ

早朝だからかな

「の」は入れるんだと聞きました。そうだね!



小1時間の朝んぽでした🐾🐾🐾🐾🐾