季節限定と表示してあると弱い・・・と好きな物 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

季節限定と表示してあると弱いな

✨季節限定✨

つい、購入してします😩

季節限定、ポッキーさくら抹茶

この桜色のパッケージがたまんないな

🌸コウと何度も楽しんだ桜🌸

桜大好き日本人❤️春を待ちます

こちらは限定ではなくてよく買ってる
私の好みのハーゲンダッツ・キャラメル、美味しいね💕

これも限定じゃないけどライスバーガー
モスが次々と撤退して食べれなくなったんだ
たまに自分でライスバーガー作るけどね・・🥶
こちらも美味しい