お年玉付き年賀状、3枚当たりと、石川佳純ちゃん、日本一! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

お年玉付き年賀状

3等の切手シートが3枚当たりました

ラッキーー🤞🤞🤞



それと


卓球の石川佳純ちゃん

5年ぶり日本一おめでとう㊗️🎉


同郷なので

小さい頃から活躍を見ていました

その後大阪の中学校へ進学して

皆様の応援のお陰で素晴らしい結果を

見せてくれました


石川佳純ちゃんの爽やかな笑顔が大好きです❤️


今後の活躍を期待していますよーー❤️🌸💕