スイーツ好きの始まりはシーチキンパイ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私の

スイーツ好きの始まりは

シーチキンパイ🥧でした(肉まんも❤️)

これからお菓子作りに目覚めました

若い頃、月4回料理教室に通っていて

そのうち1回がお菓子教室でした

市がやっていた教室だったので低料金だったと思います

その時にシーチキンパイを作って

「何これ?美味しい!💕」でしたね

シーチキンに塩、胡椒、マヨネーズをかけて

オーブン200度で20分焼きました

美味しい、懐かしい味🌸💕❤️🌸💕

これを食べると若きあの頃を思い出します


今回はジャガイモをダイスに切って湯がいて少し入れてます

焼きあがり

断面