2冊目のエンディングノートと朝ごパン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人から2冊目のエンディングノートをいただきました

2冊目?

実は私が1冊目を何度も書き直したりして

グチャグチャ、ごちゃごちゃになってるのを見た知人が

「書き直しんさい」⬅️広島弁ね

そりゃそうだ

これを見た息子は

「何を書いてるか分からん💢❗️」って言うよね(多分)

貯金も減る一方・・・🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



いただいたのはこちら💁‍♀️


おまけに消せるボールペン付きでした

ありがとうございました😊😭


平日の朝は食べないのだけど


早く目覚めたので朝ごパン

いただきます😆❗️