休みの日は早く目覚める | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

休みの日は早く目覚める

4時前、何だかな〜〜〜⬇️

寝ても寝ても寝れてたのは20代までで❗️

今はもっと寝ていたいのに早く目覚める

はぁ・・・・・・



ネットしてお腹がすいた

何食べよう?

見つけたのは日清焼きそば

小学生の頃から食べてるロングセラーだね

玉ねぎと卵を入れて

麺がチリチリするまで炒めたら出来上がり😆

色が少しうすい?ま、いいや😃

人生は愛❤️人生は食欲❗️






今日は友人が来る予定です