2時間早退でいろはビレッジへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

2時間早退でいろはビレッジへ

いろはビレッジのパンが食べたい

スイーツ食べたい❗️

スイーツ食べたい❗️❗️スイーツ食べたい‼️‼️が暴走しましたね


いろはビレッジへGO👊👊👊

いろはビレッジはもみじまんじゅうの藤い屋が経営してる店です

もみじまんじゅうやスイーツやパンを販売しています

店の前にはネギ畑

いろいろ植えられています

パンやレストランの料理に使われているのかな?

キャベツ、プリーツレタス



柑橘類

購入したパンはこちら🍞🥐🥖



中途半端な時間に行くと店員さんがたった1人で接客されてて

私がパンコーナー、もみじまんじゅうコーナー、スイーツコーナーに行くと

1人の店員さんがついて来るんです

大変だわ😆

パンはほとんど売り切れてましたね

11時頃が多くの種類が揃うそうです



ん?スイーツは?

また書きます