自宅で中華 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

給料ももらったし

外食したい

・・・でも

コロナが怖い

可愛いい孫ちゃんズに移したく無い💢❗️

今は我慢かなーーーー⬇️

自宅で中華👊👊🥟🥟🥟❗️

こちら💁‍♀️

エビチリ丼、焼きしゅうまい、ホットクです

エビチリ丼、熱々で美味しかったです(全て冷食ですが😱)

デザートはローソンで購入した
バスクチーズケーキ、ザクテーラブリュレ風カステラ



ごちそうさま

年末で明日も仕事でーーーす✨😘