今年最後のバニラビーンズが届きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年最後のバニラビーンズが届きました

ここ3ヶ月に2万円くらい支払ってますね

それだけ

バニラビーンズは美味しい👊❗️

って事ですね😆😅😆

今回のフレーバーは6種類

あまおう、パリトロ、キャラメルサレ、ラムレーズン、リッチミルク、
 
マイルドカカオの6種24個入りです


バニラビーンズは進化していると思います


これからもよろしくお願いします



届いたらいつも入れ食い状態です👊😊