気分はリモートぽい忘年会 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コロナで仲良しさん達とは会えず、

寂しい寂しい寂しい年末ですね

だから!リモートぽい忘年会をしました😅

あくまでも「ぽい!」です

私はブルーノでチーズフォンデュをしました

お友達も3人?用意しました

ライオンキングさんは福岡から、20年以上の友人です
お豆腐ちゃんは4年前から
ミッキーマウスちゃんは今年からの友人ですね。

ブルーノで食材、チーズを焼きます

美味しそうなイチゴとローストビーフも用意しました

焼いたバケットにトロトロチーズを乗せてローストビーフをオン!

焼き鳥乗せました😆

うずらの卵肉団子を乗せました🥚

もちろんそのままチーズにダイブオッケーですよ🙆‍♀️

これはローソンスイーツ

これもローソンで購入したGODIVAのマカロン❤️高かったね



ごちそうさま

明日は仕事です❗️ガンバでーーーす😭😆❗️