ボーナスが出たのでもみじまんじゅうを買いにいろはビレッジへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ボーナスが出たので

いろはビレッジへ

もみじまんじゅう

買いに行きました

いろはビレッジは藤い屋が経営してる施設です

もみじまんじゅうを大量購入して実家に送りました

もみじが好きな姉、沢山食べてちょ🍁❤️

そしていろはビレッジには

パンや古今果の洋菓子も販売しています

古今果のスイーツ食べたい!いや、今日は我慢😅❗️

美味しそうなパンを購入しましたよ

こちら💁‍♀️

中央のあんバターのあんは
もみじまんじゅうのあん❗️だそうです
美味しいよーー❗️

右側のクリームパンは夏季は販売中止!
だから今食べられて嬉しいですね💕❗️

🌸おすすめです🌸



少し高いけどね😅❤️❗️