昨日はコウちゃんの誕生日だったんだ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

12/6はコウちゃんの誕生日でした

生きていたら何才なんだろう?

ありがとうね

コウちゃん🌸💕❤️💕🌸

コウと一緒の15年間は楽しかったよ


友人がコウの誕生日を覚えていて

大好きだったリンゴを持ってきてくれました


🌸ありがとう、感謝です🌸

ケースに入った立派なリンゴです


大きくて高かっただろうなー🍎

半分、焼きリンゴにしました
バターと砂糖を入れました

20分くらい焼きました
出来上がり❗️


甘くってとても美味しい焼きリンゴになりました。


コウちゃん、帰っているのかな?❤️