中華そば、陽気(ようき)のインスタントラーメン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

中華そば陽気、人気店ですね

本店が江波だったかな

美味しいと評判だけど、交通の便が悪いんだよな

結局そこには行かずに

横川駅で下車、歩いて比較的近くの横川店に行った事がある

ラーメンとおにぎりしかなかったけど美味しいです

で、スーパーで陽気のインスタントラーメン発見

どんな味なんだろう?

作ってみました

ネギ、ゆで卵、チャーシューを添えました



いただきまーーーす🍜🍜🍜

美味しかったけど

あの店の味では・・・無いな

ごちそうさま

近いうちにお店に食べに行こうかな😆😆😆