給料日前だけど頂いたクオカードがあったので | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

給料日前だけど

頂いたクオカードがあったのでセブンイレブンへGO❗️

おにぎりもスイーツも食べたいなぁ

購入したのはこちら💁‍♀️

おにぎりは島根県産牛の牛めし

デザートはパンプリディング


卵液が染み込んだパンも美味しいパンプディングです

メインはぶちうま辛!汁なし坦々麺

辛いけど美味しい辛さでした

花椒が添付されてましたが
このままで十分美味しかったです。

ごちそうさまでした


帰り道の皇帝ダリア、今が盛りですね


明日は給料日だーーーーーーーー😆❗️