今年最後のバニラビーンズ?  | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年最後?の購入か!

バニラビーンズ💕❗️

こんな箱に入ってます

1箱に4個入っていて美味しさも様々❤️😊

今回は2個、カケが入っていました
許す😊❗️


種類はパリトロ  マロン、深み抹茶

ショーコラ
ラムレーズン、木いちご、マイルドカカオ、ほうじ茶


届くと直ぐに食いついていますねーーー💕🌸

止まりませんよ❗️
 
本当に美味しいです

味が進化してると思います

❤️💕🌸もう20年食べ続けてますよ🌸❤️💕

これからもよろしくお願いしまーーーす💕❤️🌸💕❤️