朝んぽとプチベーカリー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽ行ってきました

東へ行くか?西に行くか?悩んで決めますねー🌸

ケイトの花、赤い色は力強いですね

広島は自宅にレモンを植えている人が多いですね

冬の花、山茶花

氏神様にお祈り、息子家族が健康であります様に!

散歩の締めはプチベーカリー

ごぼうチキンバーガーはいつも購入するね

クロワッサンも中にクリームが入っていて美味しい🌸

初めての購入?たこ焼きパン🐙

コーヒーは無料でいただけます、ありがとうございます😊

今日はラテ☕️