会社を2時間早退で | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社を2時間早退で(仕事がないから)

何しよう?

何処行こう?

レクトに行こう❗️

複合商業施設のレクトに行って

金子屋の天丼を食べよう💕😊💕😆😆❗️って

行ったら金子屋は閉店していて残念😭😭😭😭😭❗️

で、新店で

あじフライさくらがオープンしてました

あじフライかーーーー

うん、美味しい魚だよね

あじフライとかにコロッケ定食を注文して935円


注文時にスタッフは「鯵は開いて無いですよ!」と言った

開いて無い?骨はどーする?

もしかして背骨を引っこ抜いた???

正解でした😆その分食べやすかったです

クリームコロッケが2個、その他定食はたくさんありました



ごちそうさま

今度ジジイときますね😊❗️