姉からの宅配便 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

姉から宅配便が届いた

先日もみじまんじゅうを送ったから

そのお礼かな?


美味しそうなスイーツです



ありがとう

明日、いただきまーーーす💕🌸❤️💕😆❗️



私は3人姉妹の末っ子です

数年前、私が大晦日の夜に病に倒れ緊急手術

目覚めた時には姉2人の顔がありました

お節料理を食べずに広島に来てくれたのかな?

ありがとうね

もみじまんじゅうでよかったら

どんどん送るからね🌸😊