仕事帰りに先日オープンしたセブンイレブンへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事帰りに先日オープンしたセブンイレブンへ行きました

オープン時のごった返しは無いですね

今日までの割引券を利用しました

購入したのはこちら💁‍♀️

たっぷり照り焼きチキンサンド、牛すき卵黄おむすび、

トイストーリーエイリアンケーキで3品で

110円の値引きになりました❤️


トイストーリーエイリアンケーキ、可愛いですね😍


これで割引券は終わり!


また行きまーーーす😍❗️