雨中のウオーキングとプチベーカリー110円均一デー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

雨中のウオーキング

愛犬コウは家の中でトイレしなかったから

雨の日でも散歩に出ていました

コウは雨と分かると後退りしてましたね

ほろり・・・

いやいや、

コウのお陰で今も私は歩いてます!

塩屋神社到着⛩

氏神様に息子家族の健康を願いました🤲

そしてプチベーカリー

110円均一デーでした

早朝故にごった返して無かったですね


購入したのはこちら💁‍♀️

今日は控えめ!いただきまーーーす💕