ケンタッキーのリメイクと新聞の勧誘 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日購入したケンタッキーをリメイク


と、いってもほぐしただけのオープンサンド❗️


美味しく出来上がりました

マヨネーズのかけ方が・・・⬇️⬇️⬇️



こちらは今朝投函された新聞紙

勧誘だね



新聞は大好きだったけど

もう何年も取ってないなぁ

テレビでニュースは1日中やってるし

ネットでも見れるし

新聞では古い情報になってしまう・・・

よし!この新聞紙は利用しよう

カブトを折って

孫に渡しますわ🥳❤️