友人がペプシネックスをくれた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

友人がペプシネックスをくれた

ありがとうございます😊

この商品は好きでよく飲んでいましたが

最近は高いので

ゼロコカコーラばかり飲んでいました

久々に飲みまーす!!


て!

て!

て!


フタがキツくて開かないじゃん💢

何度チャレンジしても開かない

これって不良品?

それとも私の力が弱くなった?

30分くらいペットボトルの蓋と格闘して


ムッキー💢💢💢


あ❗️これを使おう😅🥰❗️


滑り止め付き軍手


そう言えばこの軍手も友人から貰ったんだ!

まさか使う日が来るなんて!

それもこんな利用で!!


無事、オープン😆❗️


乾いた喉に最高な潤いになりました㊗️🎉🤣