会社帰りにオープンしたセブンイレブンへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社帰りに

今日オープンしたセブンイレブンへまた行った

弁当が割引になってないかな?と行ったら

弁当は麺類のみの割引でした

仕方ないので割引がある

おにぎりと紅茶香るシフォンケーキを購入

ででで・・・・

帰宅したら

セブンイレブンのさばご飯の差し入れが❗️❗️


ありがとうございまーーーす


この人は私がセブンイレブンの弁当コーナーで

悩んでいたのを見てたのかしら?

美味しかったですよーーー❤️😘