早く寝ると早く目覚める | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

早く寝ると早く目覚める

年だねーーー⬇️

おまけに洗濯機回しっぱなし💢❗️

仕方ない、そのまま干そう⬇️⬇️⬇️

ベランダに出ると暗い、空には満天の星

あ、オリオン座⭐️⭐️⭐️

久々星を見た気がしました

子供の頃は夢が一杯で見上げていた様な気がします



今日は3ヶ月に1度の通院日

チャリンコ漕いで行ってきます


結果が良ければ

帰宅時にラーメン食べてスイーツ購入予定です😆😆



悪くても食べるかも🥶・・・ね