いろはビレッジに行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

いろはビレッジに行ってきました

もみじまんじゅうの藤い屋が経営する施設です

もみじまんじゅう製造工場と

もみじまんじゅう販売と

レストランと

パンと洋菓子古今果とジェラートなどもあります


いろはビレッジ

果実など植えてあります

子供達が遊ぶブランコ

柿ですね

栗🌰🌰🌰🌰🌰



しそ畑

厳島神社の分院?

店の周りに屋根にも色々と植えてあります

じゃがいもとか麦とかも!

美味しそうなパンを購入しました❤️