10年永年勤続表彰されました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

10年永年勤続表彰されました

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ありがとうございます

家族の形が変わった時に

この会社に入り

「頑張らなくては!」と言う強い気持ちでしたね

でもパートさんの中には

モンスター級の人達がいて

コテンパンに・・・⬇️

更に一生懸命頑張ったのに

上司に「それはあなたが勝手にやった事」と言われ

更に「これをしないと仕事が無いよ」と言われ

「じゃ、帰ります💢❗️」と私❗️❗️❗️

上司慌ててましたね🤣


それでも10年です

頑張りました、私!!

できればもう10年働けたらいいなと思います

支えてくれた同僚達に感謝です

ありがとう💕これからもよろしくです

10年永年勤続表彰

いただきましたーーー💕🌸❤️




🌸全ての人々に感謝🌸