1時間早退で | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

1時間早退で

暑い中帰るのはきついよねーー⬇️

チャリだからねーー⬇️⬇️⬇️

スーパーに寄って速攻購入したのはこれ!

森永ジャンボバニラモナカ

安くて美味しいアイスです

パクリ😊⭐️

ん?食感がおかしい?

モナカを見ると

1度とけたのが固まったみたいだった💢

もぉー⬇️ちゃんと管理してよね💢💢💢💢



エッグタルトはっと

タルトが柔らかくて残念ーーーーーー⬇️⬇️

悲しい結果でした。

次回に期待です👊❗️