朝んぽに行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽに行ってきました

出かけた時は対した風では無かったのですが

だんだん風が強くなりました

吹き返しですね

ガラス窓には

黄緑色ぽいテープが貼られてるのを多く見ました

ガラス窓専用のテープでしょうか?

以前は普通のガムテープを貼って

剥がすのが大変でしたね

ゴミステーションに置かれなかったプラゴミが

アッチコッチに回っています

不意にパトカーがバイクのお兄さんを止めました

お兄さんは俺?って感じでしたね


近くのセブンに寄って食品購入

無事に帰宅しましたが風は強いです

皆様、お気をつけ下さいね


あごだし仕立て!しっとりさば御飯とまるでメロンのようなメロンクリームパン

名称が長すぎるね



台風のせいか頭が重いよー!