遅めの朝んぽでした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝起きたら体が怠くて

ゆっくりしてたら

朝んぽに出るのが遅くなりました

蒸し暑い朝んぽになりました

いつもの塩屋神社に行って

息子家族の幸せを祈りました

立派な楠


帰り道で猫発見!サクラ猫か?

毛がボッサボッサしてました

後を着いて行くとくつろいでいました

シャッター音に

何だにゃ💢❗️

気分を害された様です



はい、朝んぽ終了です

台風対策と掃除しますねーーー🌸