とんかつ専門店、恵庭屋 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事帰りにとんかつ専門店、恵庭屋に寄りました

テイクアウトです

人気の店の様ですね

とんかつは自宅で揚げるもんだと思い

行く事は無かったのですが

最近は家事もサボる様になり

フライ、天ぷらを揚げる事は無くなりましたね

で、ずっと行きたいと思ってた店でした

注文は一口とんかつ小  864円

小さめご飯       162円

野菜ドレッシング、辛子、インスタント味噌汁が付いていました

美味しかったです

たまには自分で揚げてみようかな😅💕