帰宅時の風景と晩ご飯 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

雨上がりの帰宅時の風景です

いい感じ✌️



で、自転車漕いで30分で帰宅


晩ご飯

こちら💁‍♀️って

これはバナナマフィンとコーヒー


プラスめかぶ、バナナ、レタス・・・と、それなりに考えて食べています

今日は優しいおじさんに野菜の差し入れをいただき

喜んでいます🥰

ブロッコリー、きゅうり、大根、もやし

もやしハンバーグを作ろうかな?

ひき肉にもやしを入れてパキパキ混ぜて

これが結構楽しい!

後は卵、調味料などいれて

形成して焼くだけです


あ、ひき肉買いに行かなきゃ


😊ありがとうございました😍