宮島口の商業施設、エットが再オープン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宮島口の商業施設、エットが再オープンしました

4/2にオープンしたものの

コロナの影響で閉鎖になっていました

7/16に再オープンして

今日、行ってきました

商業施設と言っても

そんなに広くないですが

まぁ、お立ち寄り下さいませ


全景

初恋マーケット

ラーメン我馬

お好み焼き、ちんちくりん

店案内板

私が行ったのはこちら💁‍♀️

牛角次男坊、丼屋さんです

牛角次男坊丼をテイクアウトしました

容器代55円で1124円でした


味は美味しかったですよ

また利用したいと思います