今日は幽霊の日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

幽霊っていると思う?いないと思う?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





いるのかもしれないし


いないのかもしれないし



随分前、カープ観戦後に

深夜コウと散歩してたら

白い寝巻きを着た白髪の老女に遭遇


「これは人か?幽霊か?」


暫くお互いにフリーズ

正体不明の老女は話し出した


「ここはどこですか?」


おお、人間みたいだ

地名を言い

駅の方向を教えたら老女は去りました


ほっ!