息子と孫の誕生日会 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

明日は息子と孫の誕生日会をするそうです

お祝いをしたいと思います

孫は2歳になります

お喋りが上手になり

明るくてほがらかな性格の様です

久々に会うので楽しみです🌸❤️💕❤️

孫へのプレゼントはこちら💁‍♀️

バルーンショップ、ポピンズ
(ムーミン友情出演)



バルーンですね

箱を開けるとバルーンがふわりと浮かびます

去年はキティちゃんのバルーン

喜んでくれたけど

キティちゃんを知らなかった孫でした

今年は保育園で知ったあのキャラクターバルーンです

大喜びしてくれるかな?

楽しみでちゅ🌸💕❤️🎈


写真は去年のバルーン