はま寿司でテイクアウト、うなぎカルビ丼 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

お腹が空いた

何か食べたい

ごそごそ・・・

玉ねぎしかない⬇️

はま寿司でテイクアウトしようかな

WEBで注文って

口座番号とか記入するのか

絶対に嫌だ!個人情報が盗まれる気がする💢

入力を諦めて

スーパーに向かって

はま寿司の横を通ったら、店内ガラガラ‼️

おお、注文してみよう🥰😆😊‼️

うなぎカルビ丼‼️

店員さんは快く注文を受けてくれました

5分後に受け取る事ができました

酢飯ですが美味しかったです

500円でーーす