ウオーキングがてら近所のパン屋へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ウオーキングがてら近所のパン屋へ行きました

美味しいパン屋さん、じゅりあん

人気店ですね

私が広島に引っ越してからできたパン屋さんです


いつも同じパンを購入してる様な😆🌟

ワンコと散歩中の知人にばったり

トイプーちゃん、大きくなったね

知人はコウをとても可愛がってくれました
ガウガウ犬だったのに
コウ姫と呼んでくれました


ありがとうね😊

出会った頃とは

環境が変わってしまったけど

❤️これからもよろしくです💕