通販のベルメゾンとチョコパイ、バナナパイ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

時々購入してます

通販のベルメゾン💕20年以上の付き合いです

基本、割引してないと購入しません

50、90%オフだったら万歳です

購入したのはこちら💁‍♀️

チョイと羽織る感じのウエア 
リバーシブルで表はダークカラー

裏は大好きミッキーのデザインです

本革ブーツ、ぺったんこで歩きやすいかな?


こちらはスイーツ作りました

バナナチョコパイ、あんこパイを焼きました


明日、会社で食べますね🌸❤️💕❤️