ポテトチップス、山賊焼 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

スーパーで売ってました

カルビー
ポテトチップス


山口  山賊焼味

久々に見つけて購入しました



一口食べて、

 
うん!この味、この味🥰🥳🌟‼️


山賊の味だーーーーー🌸❗️




山口県にある山賊と言うお店の

名物人気料理の味です


また食べに行きたいですねーーーー😍❗️


持ち帰りもできますよ

10本くらい?持ち帰るかな😆


コロナの心配が無くなったら行こうっと!