ウオーキングとさくらカット猫とプチベーカリー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

休日は朝ウオーキング

歩く事は大好きです

コウのお陰ですかねーー💕

コウと歩いた15年間は宝物ですね


いつもの塩屋神社

鳥居前でトイプードル連れの男性が熱心に祈ってました

何を祈っておられたか・・・


塩屋神社

海の神様だけど縁結びの神様でも❤️

猫が民家の玄関前にいました

きれいな猫ちゃん

右耳がさくらカットされてました

プチベーカリー

チキンゴボウパン、焼きそばパン、アスパラベーコンパン

パンを購入するとコーヒーがもらえます

カフェラテをいただきました

ありがとうございます😊




午後からは知人が来る予定・・・

掃除しなくちゃ😅