カープ菊池選手を真似るファン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ、今日から巨人相手に地元開催です

スタジアムに人数は少なくてもファンがいる!

選手にとっては嬉しい事でしょうね

さて、タイトルの

菊池選手を真似る男性ファン

結構有名人かな?

菊池選手をみるとこの人を思い出す

私の知る限り

マツダスタジアム外野コンコース辺りに出没してる

ファンサービスか?

気楽に写真に応じている


また、5月のフラワーフェスティバルで

私がカープファン応援グループで出た時は

何と沿道で、ユニフォーム姿で見ていてくれた🌸


また、広島テレビのカープフェスティバルで

用意してあった寝そべりあ席にどっかり座ってた

ここまでやってくれるのは嬉しい事です


今シーズンも何処かで会えるといいなーーー👊❗️