息子夫婦に還暦のお祝いをしてもらいました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日、息子夫婦に還暦のお祝いをしてもらいました

場所は西区古田台の巌遊庭

高台にあり海が見え夜景がキレイな場所です

1万円のコースです❤️息子夫婦頑張りました🥰👊

部屋の戸を開けると素晴らしい景色が飛び込んできました



孫ちゃんのプレート,孫はポテトばかり食べてました

お刺身3種盛り合わせ(裏)

記念写真を撮っていただきました
1番奥が私🥳

お刺身3種盛り合わせ(表側)

サーロインステーキ

天ぷら

うなぎ、卵とじにします

こんな鍋ですね

卵とじ、出来上がり

外は雨が降ってきました

これは・・・何だったかしら

お寿司とお吸い物

デザート、ありがとうございます😊

雨が上がって夜景がキレイでした

嫁さんからプレゼント、赤い袋ですね、ありがとうございます🌸💕


西区古田台の巌遊庭

料理はとても美味しく

暖かいおもてなしをいただきました

ありがとうございました



❤️🌸💕感謝❤️🌸💕