雨中の散歩とセブンイレブン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は休み

と、言っても朝に夜に予定が入っています

私は雨が降っても散歩に行きます

コウがいた時も雨が降っても散歩に行っていました

コウはドアを開けて一歩出て雨を知ると

バックして家に戻っていたな

雨が嫌いだったね

懐かしい思い出です


塩屋神社へ

地元の氏神様に息子家族の健康を願いました

それからセブンイレブンへ

歩いて行ける店舗が3店もありますね

ファミマは2店舗、

ローソンだけ少し遠くて1店舗です


購入した物はこちら💁‍♀️

えびせん  7倍タルタルソース味  

パンはいつもの生ハムとカマンベールのカスクート、美味しいです🥳



マグカップはデパート北海道店で

ルタオの店でいただいた物

長く愛用しています😊