久々に廿日市食堂へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々に廿日市食堂へ行った

歩いて・・・なので3キロくらいかなぁ

途中、高級生食パン

乃が美ができていた

これで中区まで行かなくてすむよ

目的の廿日市食堂、人がちらほら来店してました

バイキング形式?好きな食材の皿をとります
唐揚げタルタルソース

鯖の煮付け

五穀ごはん

卵焼きはその場で焼いてくれます

が、チーズ入りを頼んだのに
持って来たのはネギ入り?
私はチーズ入りの注文札をいただいてました
急にお客が増えて2人の従業員でてんてこ舞い状態でしたね

ハイ、チーズ入り届きました


大体が2人でやるのが無理だよね

1人が卵を焼いて

1人がレジと他の仕事をやらないといけない

ま、頑張ってちょうだい!

以上4品、1089円でした💕

ごちそうさまでした