朝から豪雨と朝ごぱん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島は朝から豪雨です

バケツの底に穴が開いた様な状況

皆様、ご注意くださいね



朝ごぱん作りました

前回と同じ🥶、でも美味しいですーーーー🥳❤️

まずは目玉焼き、何だか愛知県の形に似ている

愛知県って独特な形なので直ぐに覚えられました

さて、オープンサンド
誕生祝いのケンタッキーをリメイク?
ワンパターンの朝食ですが野菜が多く取れて気に入ってます



ごちそうさま

さて、今日は仕事ですが私は休みです

何をしようか・・・ねぇ


特別給付金、未だ入ってないかなぁ?