元カープの新井貴浩さんのブログを見て | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

元カープの新井貴浩さんのブログを見て

横浜ー阪神戦の解説してるってさ

そりゃ見なくちゃ!

今日はカープはデーゲームで負けたもんね

新井貴浩さんの声❤️だけでも聞こう💕😊❗️


今住んでるマンションは最初からBSが付いていたので

視聴関係なく月に1000円支払っているんだ

だったらBS見なきゃね

紅白もわざわざBSで見てる!笑


新井貴浩さんはカープで1番最初に好きになった選手です


年がえもなく少しおっかけしてたかな

大野練習場にも良く通ったよ

トーク、サイン会には真前に陣取ったよ

ファン感謝祭では

腕を組んで写真を撮って・・・

球場から


きゃー💢という悲鳴が❗️❗️❗️


はい、猛省しています



あれから

遠くで

新井貴浩さんを見つめています💕


今でも大好きな人です